339


おはようございます。セグです。


サイダーがサイダーしてます。


シノアリスやっていきます。






オルタナティブゲットなりー!!


ひっさびさの更新です。シノアリス。
もうやめたかと思いましたー!なんていう話言われる可能性すらあります。
やってます。絶賛やってます。すっげー周回してます。ハード10章めんどくさい・・・


★:イベントオソウジかわいすぎた件について


前回の記事が1月9日なので、1か月以上間飽きましたね。
本当は書けたのですが、変なの見過ぎてスマホがおかしくなったのです。
ええ。変なのです。ええ。


今回は簡単なことしか書かないですよ!



340


グレーテルのオルタナティブが僕のところにやってきました!
そんな話です。なんとこの子まさかの100連せずでてきたので、びびりましたよ。ほんま
あーまたグレーテルの人になるのかなーと内心怖いです。


今までずーっと弓グレーテルをメインに活動していたのでね。
その影響かでグレーテルの人として言われています。
そもそもゲームの方は名前変えてやっているのでね。


なので、わからない可能性があるね。ええ!
グレーテルのオルタナティブで一番驚いたのが、槍だったことですな。
正直オルタナティブ自体前のジョブの強化版のような感じなので


初期のジョブ知っていればよかったのかもしれないですがね。
まあウソデスケド!!彼クラッシャーですけど!!
ちょっとーどーなつってんのー!


そんな感じで、アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )