341


おはようございます。セグです。


ホラー映画見たのはいいのですが、グロさに集中しすぎて意味わかんなかった。


アズレンやっていきます。






撫順の大冒険


342


撫順の大冒険というなのイベントやっていました。
簡単に説明すると、相手のHPなくせば終わり。
新しいキャラクター『撫順』というのが手に入ります。


そしてよくみてくださいな☆
赤髪!!ツインテール!!ロリ!!
ふいいいーー!!すっばらしいですわ。さすがあちらのお国こちらのこと把握していらっしゃる!!


「撫順」という名前はどうやら、中国にあるみたいです。
「撫順市」と呼ばれる場所があるくらいにまで大きいみたいです。
日本との関係が深いそんな場所みたいです。


闇の方の意味でね。
そんな撫順がイベントにて配布が決まりました。
いつも思う擬人化あるある。「何をどうしたらこのような見た目になるのか?」ハイ



343


そんな撫順ちゃんもゲットなのです。
第一に先ほど書いた「赤髪」「ツインテール」「ロリ」
次に萌え袖やな。いったら切りねーわ。


髪留めに201と書かれているのだけど、これは什造君のようなはんぱねー意味だったりして。
どのようなキャラなのか楽しみですわ。

まだアズレンはじめて2か月くらいなのですが、スキルの性能なんかまったく見てないのですよね。


とりあえず育てろ!といった感じにやっています。
スマホって重いんだものだるい・・・
セリフにありました「長春」というキャラはフード被ってこれまた、萌え要素満載なキャラでした。


まあイベントは楽しいですわ。今って。
資材集め期間でもあるのでね。気長にやりますわ。
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )