347



おはようございます。セグです。



ツンデレが出れた時より、ヤンデレが出れたときのほうが愛の重みは違うんだぞ☆



アズレンやります。






クレセント改造!!


349



★:初改造やろうとしたらまさかの・・・




好きでいてくれるツンデレ最高ですわ。
それもうツンじゃなくデレなのだけどな。
リアルの世界のツンデレは最悪だから注意しとけ!!


結構前の話かな?クレセントを初改造の方をしますかー!といったのですが
レベルが足りない!といった事態が起こりました。
これ艦これのように改装するだけでも、レベルが相当数必要みたいなのですよね。


正直びっくりしましたわ。
ポケモンでもこんなレベル高くねーよ!!進化にさ!!今知らないけどさ!!
最大はレベル80みたいっすね。これはすげー・・・




350


なんとかしてあげました。
SSなんとミスりました!最後の素材が書いてないっすわ。へたこいたーーー!!
ハイ。一応ブリたん使うみたいなので、そこが驚いた感じですね。


なので、1体にかかるブリの数は相当多いのかもしれないです。
その前にブリじゃなくてもいいのですけどね。
レベルの上限解放とかに関してはね。



348


これが「クレセント改」でございます。
大人というよりか大学生的なスタイル!!
これはこれで好きですわ。逆にこっちの方がいいかもしれん。


語彙力の方言われているのですが、僕もこの程度しか言葉がでてこなかったのですよね。
そのまま自分だと思って聞いてましたわ。勉強します。



これでようやく改造というキャラが手に入ったわけです。
やっぱり育成からの進化はうれしいものです。
次にやりたいキャラも決まっているのですよね。


あまり話題になってなかったみたいな
ダウンズ達ですね。あの二人の改造ほんとかわいかったなー
これからシグニットの方も予定しております。


古鷹もでたのですが、枠組みが重巡なので相当先になる可能性ありですね。
おっぱい大きい子みたかった・・・脇をなめるようにしてみたかった・・・


楽しみはとっておきましょう。
それでは、アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )