370


おはようございます。セグです。


かわいいは正義


アズレンやっていきます。






カッシン改


371



★:クレセント改造



前回くらいかな?
確かクレセントの改造をしましたね。
あれが初の改造ということなので、知らないこと結構知ってよかったですな。


そして次の改造は「カッシン」ですね。
この子改造見たけどかわいくてすぐさせたかったのです。
もう一人のほうも今やっていたりしますよ。


こっちが特によかったのでさせます。
性能とか全く見てないので、知らないです。




372


改造の絵の方はつむってて見れなかったのですが、ご覧の通り
片目だけ違うオッドアイになってます。
絵で見たかったのですがね。本当は・・・


これからこの子を100にすることを目指すのでね。
先が長いっすなーほんと・・・
今司令官レベルも徐々には上がっていますし。他のキャラもカンストしていたりマジカ!っていうのも多いですよ。


レベル70が一応一区切りみたいなのでね。
早くさせたいっすわ。その時にどれだけ周りが育っているかが問題ですな。



373


そしてこちらがステータスの方です。
ステータスは基本どうでもいいですわ。
とりあえず改造できたので、ひとまずよろしい。


この子の服のだらしなさがたまらないです。
これから改造増えそうですわ。
圧倒的素材不足!!


のんびりやりますわ。
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )