383


おはようございます。セグです。


寒かったり暑かったり忙しいですね今。


アズレンやっていきまーす。






お部屋魔改造


384


あまり触れていなかったお部屋の改造を少ししてみようかなーと思いました。
とりあえず、こっちは2階となっております。
なんで2階からの撮影なのかって?楽しみは最後に取っておくのが筋なのです。


2階なので結構シンプルにしています。
まあ動きやすくて、動かせやすくて・・・ええ。
ある程度までキラキラさせれるので、キラキラさせたいキャラを入れての鑑賞です。


基本的に2階なんて鑑賞以外にほぼ意味ないのでね。
経験値がもらえるわけではないのでね。




385



で、こちらが1階となっております。
たぶんそこら辺の提督さんと同じですよ。見た目的にはね。ええ。
よくある使えるものは近くに置いておこうスタイルを貫いた結果このようになりました。


かれこれこれにしてから1か月が立とうとしております。
このお部屋を見ると、すべてのことがどうでもいいや!っとなる素晴らしく精神的に優しいお部屋になりました。
何が一番特徴的なのかもわからないですし、何をどうしたらいいのかさえわからなかったので


適当に配置しましょう!ってな感じです。



386


現在育成中のキャラクター
ベルファストがこの撮影の時に丁度100になったので、それも記念にですね。
改造したカッシンとクレセントが今長期遠征にだしての100育成です。


今どんどんレベル100になる艦娘が多くて僕疲れてしまいます。
やはりステータスMAXにしたいじゃん?素材足りないじゃん?って感じです。
その結果海域回しまくりなのですね。


先は長いのじゃ!ちなみにイベントはしてないです。
まだしなくていいかなーって思ってるのでね。
本当はしたほうがいいのですが、なにせ他にやりたいことが多いのでね。


今のお部屋が紹介できたのが何よりよかったかな。
それではこの辺でアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )