404


おはようございます。セグレイトです。(SEGRETO)


今年で僕ブログ歴5年目です。どうでもいいわ。


エルソードやっていきます。






エドDのタイムが早くなった



☆:《ELSWORD》マッドパラドックスが強すぎる件について素直な感想書いてみた。


前回DEの4次職が強すぎるといったことを書いたのですが
強すぎるので、試しに世界が好きでろうエドDにいくことにしました。
結果がこちらです。



405


何も考えずただ初めて挑んでみたらこのような結果になりました。
ちなみに武器はヘニル11の重複は強烈で、超越スキルメインに回しています。
何言ってるかわからないと思うけど安心してください。僕が一番わからないです。


ようは重複ねーのにばっかみたいに火力でるってことです。



406


最速1:43秒ですね。
何も考えずこのくらいのタイムになると、正直今の装備でも突き詰めれば余裕で30秒いくのでは?
思ってしまうのですよね。そのくらいにまで火力が高いです。


実装してから、画像ないのですがIN(イノセント)と秘密いったところ
やはり発動スピードやらもあってか、スコア負けました。
まだ考える場所が増えて僕としては安心しております。


普通に恐ろしいことなのですけどね。
それでもまだ試行錯誤必要なところ好きですわ。


このMP君のまとめの記事は今作成中なので待っている方がもしいるのでしたらもうすこし時間を・・・
まあ基本的にMP君だけ詳しくやります。他はやりません。
どのくらいまでやるかはわからないのですが。


☆:《ELSWORD》FBのスキルチェンジ観察してみた!!チェンジスキルって使えないってまじ・・・?!


こちらのFBの記事見ていただければよいです。
FBの記事は他のキャラって感じです。
MPは1つでは終わらない気がする。記事を何個も投稿する形になります。


一つにすると編集の時ほんま重くなるねん・・・
過去に出したBGMの記事重すぎてやめようかなって思ったのでね・・・


それではこの辺で!アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )