412



おはようございます。セグレイトです。(SEGRETO)


エルソのし過ぎで夜更かしが多くなっている!やばい!


エルソードやっていきます。






新職『マッドパラドックス』


413

414

415

416



こちらがクイックボイスになります。
出されている吹き出しと実際発している声とでは違いがあるのでそこの紹介をします。



1.もっとあがいてみろよ
2.すべて無意味なこと・・・
3.時の中ではすべてが無意味
4.時に囚われた虚しい奴隷どもが・・・




MP君はクイックボイスと実際発する言葉の違いはほぼなかったです。
アイン君が特殊過ぎるのが悪い!!
それはいいのですが、このクイックを使うことはほぼないでしょう。


通常1によろしく、2にありがとう、3にごめんなさい、4にお疲れ様ですなどなど
このようになっているのですが、ご覧の通りMP君は会話する気がございません。
理由としては、勝手な解釈なのですが物語の上でエルス達とともに行動することがない!ということから


このようになったのでは?と思います。





覚醒マッドパラドックスの言葉


417

418


マッドパラドックスはライン2で実装したエリシスのFL(フレイムロード)と同じく
覚醒したら見た目の変化が行われます。
FLに関しては、髪だけの特殊パターンなのですが、こちらは従来のラシェやアラのような見た目を完全に変化させるようになっています。


なので覚醒カットインも二つ存在するみたいですね。(上参照)




418


覚醒のボイスなのですが、それがこちらになります。



1.もうこれ以上失うものもない・・・
2.ふは・・・ははは・・・
3.すべて消えてしまえ!!
4.時の中では万人に平等だ。



4に関しては、声が小さいこともあってか聞こえずらかったので間違っている可能性もあります。
ただクイックボイスも含めて考えた結果僕なりなのですが
さすが声優!といったところです。上から目線で申し訳ございません。


声のトーンやのびに関しては、すべてがよかったです。
「あーこれは僕の想像するMPの姿だ~」
このように思ったのですね。



今回はこんな感じの内容です。
次回からどんどんMPの情報を更新していきます。
それではアリット!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )