423


おはようございます。セグです。


オムライスください。


シノアリスやっていきます。






グランコロシアム開戦!!


424



第3回目?のグラコロの情報みたいです。
3月17日に開戦とのことみたいですん。
今回は3回目ですので、ある程度分かってきた人いる感じなのですかね。


ちなみに僕はコロシアム自体あまりやってないからなー
マッチの方も結構よくないときくのでね。3回目でどこまでの設定になったのかが楽しみです。



425


今回は「いばら姫」のハーフナイトメアみたいです。
これは予想通りといったところでしょうか。
初の後衛ハーフナイトメアなのでほしいという人も多いかもしれない?


しかし今ハーフナイトメアをどうやって使ったら強いのかがさっぱりなのですよね。
現状マイナスのデメリットが目立つ感じが強いかなー
まだまだ装備が実装したらこれからかわるだろうけど・・・


17っすなー
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )