504



おはようございます。セグレイトです。(SEGRETO)


一酸化炭素中毒


エルソードやっていきます。






エドDタイム更新!!



☆:《ELSWORD》エドDヘニル武器の挑戦!まだまだ限界が訪れない!左手!!


過去に何度かタイムアタック記事を投稿したのですね。
それの新しい版というものです。
今回はDEではなくMPになりますね。


現在相当彼は強いです。
まだスキルの方の記事だしてないのですが、デブリアンにいくと高確率でMPに会うようになりました。
相当うれしいことですな。大体の強いMPに関しては、即スタでいっている可能性がかなり高いです。


僕のようなまあアポ武器ではなくヘニルの人は即スタでもいけないことはないのですが、念のためバフつけていっています。楽な方にいけばいいのです。この手のものに関してはね。




505



こちらが今回更新した内容です。
ようやく1分台にいった喜びと、MPは強すぎる!という悲しさと、1:30秒いかなかった悲しさ色々と混じっています。結果わけわからない状態が続いています。


☆:《ELSWORD》疲労度減らす目的でいったんです!そしたらまさかのことが・・・


モチ君もエド武器を手に入れたので、いよいよメインで回らないとまったく進まなくなるわけなのですね。
まずはアポ武器とフォースを手に入れることから始めるのですよね。
そうすれば、より楽にエドDを攻略することが可能なのでね。もう少しです。


今エルソードはチャンネル見たらわかると思うのですが、かなり人が増えました。
結果エド武器がでないよー!といった意見もあるみたいです。
僕からいっても説得力ないとは思うのですが「エド武器がでないと不満を言うのは1000周回ってからにしろ!」ですね。


どうせ、エド武器の15段階を解放するには欠片が約5000個必要になりますし。
僕のように早くでてしまったがために、武器を手に入れたことに満足してエドDをいかなくなるということもあるのでね。ほしいのはわかるのですが、200くらいで言うのはちょっとね。


そんな感じです。アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )