508


おはようございます。セグです。


目が痛い


アズレンやっていきます。






記憶回廊


☆:《アズールレーン》ログインしたらまさかのイベントが発生してまさかのキャラが仲間になった・・・


鳳翔さんが我が鎮守府にやってきてくれたのでなんか着せ替えもやっちゃお!と言う感じにね。
あとこの真剣衰弱が暇つぶしに最適だったためと言うのも結構あります。
準備前の動作がなくいきなり始まるので最初驚いたのですけどね。


まあそれが何回もあればなれるって感じです。
あとは、アズレンこの手の遊びが結構あるのでね。暇つぶしにはほんとよいゲームですなー
実装時からこのような感じだったのかな?



510



新しい衣装
和服というものは何でこうもあっち方面に見えるのだろうか・・・
僕の心が汚れているだけなのかもしれないけど!!


さすがの運営さんです。プレイヤーの心わかってる~!!
ここ最近はまたイベントが増えたのでね。
ちょっとした時間にやるっていうのはなくなりそう。普通に攻略開始って感じですな。


どうやらTwitterの方ではコラボ発表してましたが、作品の内容があまりにもわからなさすぎたので、たぶんパスします。1つもわからないとなると、やっていても「ん?」ってなって終わりそうなのでね。
イベントの物語の内容はどうなるのだろうか・・・そこは結構楽しみではある。



それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )