535



おはようございます。セグです。


寒いです!


シノアリスやっていきます。





祝!170達成なりー!!


536



オソウジにてようやく170にランクが到達しました。
遅いですね。今までの流れ見ると、少々シノアリス飽きていたのでね。
しかし、前回のを見てもらったらわかるように流れがまた始まりました。


一時期やる気がなくなったのは、一日だけログインしなくなってからですね。
たぶん何のゲームでも起こりえる問題ですな~
一日だけログインしないと、そんまましなくなって結果として引退するといった流れになるわけですね。


色々としてたらシノアリスログインしなくなってたんだわさ!!ハハハ!!



537



そんな僕もようやく170になりました。
今現在の最高ランクがわからないのですが、約200くらいとしましょう。
190くらいの人を何人か見ているので、そこらへんが今の最大値なのかなーと。


10か20単位で、補助枠が増えるので総合値の底上げができるようになるので僕としてはうれしいです。
シノアリスは、ランクあがってもある程度いくと武器コスト関係なしにすべて入るようになるので、補助枠のメリットくらいかなーランク上げる理由としてはね。


このままゆーっくりゆーったりとあげていきます。
それではアリットー!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )