547



おはようございます。セグレイトです。(SEGRETO)


アイスください。


エルソードやっていきます。






8周年ログインスタンプ


548



ごらんのとおり『8周年ログインスタンプ』になります。
交換の品が良いものなのでね。絶対にとってやるという勢いで参加していました。
イベントまったくしない僕がやるイベントって相当なものだと思うのですよね~


※ただし、放置すればもらえるものだったもよう・・・・




549



これを10日分集めれば、このようなものがゲットできちゃいます。
素晴らしいものの数々ですなー
この時祝福された呪文書はどうしようかなーと悩んでいたのですね。


当時エド武器がまだ強化値が0だったので、この際エド武器の鑑定にでもしてしまえほととぎすとおもって使いました。
結果としては、惨敗であります。ええ。当然です。


本来ほしかったものとして、賢者の呪文書及び、スキル演出ですね。
エド君のスキル演出かわいい&かっこいいものだったのですぐさまでしたな。
3つあったので、他どうしようかなーと考え中です。今もですね。


アラがいいなーと思ったのでそちらに使うのもありかなーといった感じです。
アイン君は正直モチ君のカットインが好きなのでね。変えるほどでもないのかなー
あとはアイシャですかね。昔はメインでしたし。




473



こちらがエド君です。
過去に8周年のスキルカットインの記事をだしたのでもしよければ、そちらもどうぞなのですが
ご覧の通り、かっこいい&かわいいです。エド君は全職見た目が好きなのでね。


MaMの4次職がどうだろうなーとは思うところあるのですが、写真写りが悪いという無理やりの思考でいっています。個人的にエド君で一番好きなのはだーれ?といいますと、やっぱりDEかなー


1.ディアボリックエスパー
2.マッドパラドックス(覚醒)
3.ドゥームブリンガー
4.ルナティックサイカー
5.マッドパラドックス(通常)
6.初期ナソードルーラー
7.2次職全部
8.マスターマインド
9.ドミネーター



この順かなー
第一に目の色変わるのはせこいと思います!!中二病患者の人ですよ?ええ!


あ!個人的に一番いいのは今思い出したけど、「メイドエド君」ですな。
あれは他を超えれないな!もしかすると、エルソード全キャラで一番かもしれん!!


そんなこんなでエルソードやっています。
8周年おめでとうございます。9周年目になるのですか~
今年のイベントは今まででと違って豪華ではなかったので、寂しいところもありましたが


8だもんな?別に祝うことないもんな?
(セグは、ただ8と言う数字が嫌いなだけ)


本番は9からっしょ!
(セグは、ただ9と言う数字が好きなだけ)



それではアリットー!ノシ!!








Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )