おはようございます。セグレイトです。


一部で話題になっている情報書きます。
僕最初見たときかなりびっくりした内容なのですね。
他の動画見てもらったらわかるように完全に新キャラと勘違いしてウィキや公式を見たのですね。


翻訳したら創作キャラです。と書いてたので驚いたのですがね。
エルソードすげーなーと思うものです。
創作キャラをここまで作られるくらいにまで大きなゲームなんだなーと言う感じです。


名前は「ルビス」で製作者曰くエルソード本家KRがサービスが10周年になりますよ!
ということなので、記念に作ってみたよ!と話しています。
制作動画を見たらわかるのですが、日本のいろんなゲームのキャラが使われていましたね。


中にはシノアリスの「スノウホワイト」というキャラも混じっていたので、シノアリスって海外でも知られてるんだなーと思いましたよ!!もしかしたらキャラだけかもしれないけどな!!


日本は8周年ですが、本家は記念10周年になっています。
本家10かーといった感じです。今となっては相当長寿ゲーとなっていますな。
しかも、その人気は年々あがっているとの噂です。


そこを下げてる調整やらシステムを誕生させるので内心かっけーわーと思っていますよ!
これからも続いてほしいっすなーエルソード!!


それではありっとー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )