580



おはようございます。セグです。


裏作業が裏すぎてうらうらら~!!



アズレンやっていきます。






シグニット改の誕生!!



日々ちまちま集めていた改造図が一定量溜まりようやく改造することができるようになりました。
上位等級のものがやはり交換くらいじゃないと足りないことが多くてね。
つらいことはつらいですが、毎日やればそれなりにたまるものではあるのでね。


しかしこれが金色に変わるともっと悲惨な気がしてならない・・・
綾波をまだ改造していないのでね。正直どこまで金色必要になるのかがわからない状態ではありますし。
怖いところあるなー1週間でできるだろうか・・・・これは・・・



581


それはおいておいて、ようやく『シグニット改』が誕生なのです。
色々な情報サイトにてこの子の情報を見てきましたよっと!
どうやら回避系が凄まじいくらいにまで強いです。


あとかわいいですし。大きいですし、白いです。
よく限定コスチュームが存在する理由がわかる気がします。
あの水着の時もそうだったが、でかい・・・


王家側の人なので、蓄える方法が複数存在しますしね・・・僕何のことかわからないけど。



582

583

584



スキル見たら一目瞭然の出来です。
回避&回避&攻撃といったものです。攻撃のC級が何のことかわからないのですが強いんでしょう(適当
回避が見たらわかるようにこれ強いなーと思えるような内容ですな。


基本的に僕オートなので、こういった周回要素をもったキャラは個人的にありがたい。
正直この子演習でも活躍できるのではないのだろうか・・・
回避率の上限がどこまでかがわからないのですが、それでもあまり上がらないステータスが二桁で上がるのはそれはそれで強いものです。



582


個人的に緊急回避が一番使い勝手がよさそうです。
そもそも条件なしでこの回避はせこいと言わざる負えないレベル・・・
今アズレンでは、ようやくスキルについてを考えるようになりました。


中にはロイヤル艦隊編成すれば強力な戦力になるようなキャラだったり
2人いれば怖くない!といったキャラだったりと、スキルが特に重要なんやなーっと周回しかしてない僕にとってはびっくりするような内容ですな。


これからはもっと把握しないといけないみたいですな。10章目標よ!!
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )