593



おはようございます。セグレイトです。(SEGRETO)


甘いものください。


エルソードやっていきます。






現状の運命周回記録




★:《ELSWORD》『運命に抗う者』がいよいよ開始します。




いよいよアイン君の最終称号である『運命に抗う者』が開始されました。
1周1周が相当な時間をかけて回っております。
なので、すごく疲労度終わった後の疲れは凄まじいものです。


秘密2回やってその後疲労度全部使っての周回なので、ハードではあります。
メインのMP君は、エドDで15段階目まで解放するのが目的なので。
今のところ金策というものがまったくできない状況の中エルソードやっています。



正直だるいね。だるいわ!!





594



現状の周回数がこちらですね。
この記事が投稿されたときには150周にはなってるはずです。
8分の1達成はもうとっくに終わっているという感じです。


今まで称号周回を考えると一番早い速度だと思われます。
1クリアにかかる時間は今までで2番目くらいに長かったのではありますが
周回数に関しては、一番早いかなー



まさかの調教された感じです。エルソードってゲームに・・・
要塞での金策はできるかなーとは思ったのですが、正直いってハルニエ狙えるかどうかでまったく違いますし。
オススメはしない!!魔法の結晶というアイテムに関しても要塞よりも称号『ペイ』の方で調達したほうが何かと楽ではあります。




596


称号の能力や見た目で選んでるしね。
あとは暇なのとやり込みは好きって話です。
SOSやベヒーモスターミネーターも考えたのですが、やはり一番良いものがいいかなーとね。


ハルニエが手に入るのがとにかく素晴らしいです。
アカウント内で1つはハルニエほしいですし。
体力もあがりますし。何より回復しますし。地味ではあるけど・・・


1発大きなものが当たる感じは今までにないので、回ればいつかはでるだろう精神でいまやっています。



595


ソーレスの要塞の特攻称号である


『 太陽の影 』も見てもらえればわかるのですが、これも約半分となっております。


これが手に入れば、ペイよりダンジョンのスピードは速くなります。


微調整などがしっかりできれば、疲労度全部消費の時に10回ではありますが、成功します。
調子が悪いと、一回も達成できないなんていう話はざらではありますね。
もしこれが、MP君がデブ周回で金策できればもっと楽ではあるのですが、それもこれもすべて


これから先楽になることなので、いいのかなーなんてね。



これからバランス調整が来ることもあってかまた調整しなくてはならないところがつらいかな。
アイン君のアポ武器15もやらなければならないわけですし。
やることが多いかなーまあ地道にやっていきますよ。コツコツとです!!


それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )