597



おはようございます。セグです。


ペン回ししてたらペン折りました。



シノアリスやっていきます。






調和干渉現在報告



★:《SINoALIC》DOD3コラボイベント『調和干渉』限定キャラやらニコ生やらでシノアリス大忙し!!



調和干渉やっていますかー!!
防具がまったく落ちません。このイベント
やっています。しかし、進みは下がってはいます。


本来の目的であるものがもう少しで獲得できるのでゆっくりでもいいかなー
そう思っただけの話です。それ以外に詳しいこと何もないですよ。




598




現在獲得枚数としては8万2千となっております。
個人報酬の最大は110万なので、もうすぐで終わることは見てもわかるとおりです。
本当は3月中に終わったらよかったなーとは思っていたのですが、オソウジケンがなくなる自体が発生しましてね。今までプラスαのガチャをしてこなかった罰なのかなーと思っています。


13をぐるぐるしている現在ですが、まだ15終わってないのよね~
ゼロのアルカナくらいは欲しいかな。報酬コンプリートはまず無理そうです。
属性が全部でてくるので、特攻として何かを選択することが不可能に近いのでね。


シノアリスの方ではあまりチャットしない勢なので、固定PT作れないしね。
誘ったらできそうではあるけど、エンジョイですし?




599




射的ガチャの方なのですが
運よく4凸までそろえることができました。
ギルド内ポイントの方は現在16なので、もうほしいものもないけど、ギルド内30目指して回しまくろうかとは思います。


ナイトメアが1人当たりもらえる個数が決まっているのなら、もう無理ですが
正直わからなかったりはする。
ギルド全体報酬はイベント終わってからのものだとは思うので、そこは追々ね。


個人報酬の方は次回くらいには紹介できたらとは考えてはいます。
今紹介できるのはこの辺ですね。


それではアリットー!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )