630



おはようございます。セグレイトです。(SEGRETO)


結構運が絡む5枚獲得
職によっては、秘薬使わずして5枚にできるようですな。
ちなみにメインのMP君は無理でした!!


やり方さえちゃんと考えてやっていれば、5枚達成もできるのかもしれないのですが
まだイベント始まって2日しか経ってないのでね。
情報がなかったりあったり。。。


本家の動画見るのもありなのですが、そこまでこのイベントに力入れるのはちょっと・・・




★:ベルダー学院図書館進め方。




631


LP君今はDoBなのですが、彼は秘薬使わずして5枚獲得したキャラなので彼に至っては楽かもしれない・・・
ただ5枚というのは運げー要素かなり強いので、できればやる!
そんな感じです。無理して5枚とるより、4枚か3枚で楽したほうが気分的にはいいのかもしれない・・・



それではアリットー!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )