636




おはようございます。セグレイトです。(SEGRETO)


イベントが始まって3日ほどが経ちました。
現在の報告をします。
報告と言っても2日目のものなのですけどね。



638


とりあえず、クロワッサンを中心に集めています。
やはりエドDやらなにやらでかなり消費することが多いのでね。
あればあるほど楽なものです。


一応決めたキャラだけで活動するようにしています。
それでも相当時間かかったりするのでね。キャンディー戻ってきておくれ・・・



637


今回のイベントにて噂になっている一つの問題があります。
それが『 イベントダンジョン終了時に削除される 』という注意書きですね。
今までの消費アイテムにはこのような説明がなかったのです。


★:ベルダー学院図書館イベントページ



639



ただ、公式のベルダー学院図書館のイベントページには『 コボのチケット 』と書かれているので
クロワッサンの方は、常設から外れるようになったらの話かもしれません。
本家の方ではようやく常設案内の話が流れました。




640



これがこれからの常設されるベルダー学園の報酬一覧となります。
交換する必要数がかなり多くなってしまいました。
まあ前回のイベントDと同じくらいなので、別にそこで困ることはないかなーと思っています。


ただ、クロワッサンは2個になるのですかね・・・それが一番心配。
このイベントダンジョンが削除されることは、1年くらいはないと思っていいでしょう。
枠的にもまだありますし。



それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )