669



あ・・・まって、くしゃみでそう・・・


はっくしょんばかやろおおおおおおお


おはようございます。セグレイトです。(SEGRETO)
冒頭に何か意味あるのかと言われたら、素直に言えます。
いや、特にないですよ?


エルソードやっていきましょ。






結界称号というなのぶっ壊れ


670



詳しいことに関しては別の記事にて書きます。
つなぎとして書いていきます。
僕のメインのサブのサブのメインである。モチ君


一応運命と同じくして結界称号というものを手に入れようとしています。
個人的には今のエルソードは『運命に抗う者』と『秘密結界の守護者』
この二つあればいいと思っています。


贅沢言うのなら、伝説の称号は一つもってれば自慢になるのかなー
『 死神 』『 破滅の誓い 』『 エクリプス 』あたりですね。
今できるものだと『 エリアノド守護者 』なんかが来ます。


これらに関しては、本当に力入れてやっていかないと取得ができないものとなっているので
できればとっておいていい!というものですね。
今回のエリアノド守護者に関しては、本当に限られた一部の人じゃないとムリゲーなレベルです。


武器が強いだけだと意味がないよー!と言う話です。



そんなのどうでもよく。
うちのモチ君がようやくエリルリルレレルラリルレロワードが100個に到達しそうなので!
というわけで記事書いたわけっす。


これ日課として毎日続けてればいつかは終わるものです。
しかし、毎日続けるとなると達成できるのが半年くらいかかってしまうのでね。
大体の人はポイ捨てするので、早く終わるのですけどね。


大体ポイ捨て使うと、2Gと言われているので悩ましいところです。
この称号に2G以上の価値があるとするのならだれもが速攻で答えれるでしょう。
下手したらこれ持つだけで、200G以上のもの利益が生まれますよ!って話です。


称号のカウント数1回あがるのと何よりフィーバー確定ですよね。
もって200としても相当な利益ある称号です。
取っておいて損はない!



それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )