794





気が付いたら僕はそこにいる。



おはようございます。セグレイトです。
僕秘密で一番大好きな場所がどうやら『汚染アルテラシア』みたいで・・・
気が付いたらそこ回っているみたいなのですよ!!


不思議ですよね~
タイムアタックいきます。






最速!?汚染タイムアタック


793


関連記事:《ELSWORD》バランス後のマッド君のタイムアタックしてみたよ!!


今までで一番の最速となっております。
2人ですね。FLのギルメンと一緒に汚染やってみました。
これはバフありですが、なかなかだせるようなタイムではありません。


2分1秒というなの高速周回というものです。
ただこのダンジョンの時に思ったことは、シャワーの倒し残しというのがちらほらあったので
まだまだタイムが更新できるというところですね。


更新できるということは、1分台も夢ではない!を思いましたね。
1分台で汚染が回れるのなら、もしかしたらデブ超えるんじゃないかな・・・






モチ君のタイムアタックびびる。


795



関連記事:《ELSWORD》秘密ダンジョンのクリアタイム!ようやく普通になった!これで楽に結界までいけますわーー


次に来るのはモチ君です。
一応今でも動かしています。ほぼメインのような立ち位置にいますよ!彼。
何回かアポスタシアに変更しようかなーと思ったのですが、ブルーヘンやアウローラのレクィエムの楽さをや派でさと輝きなどのことを見ていると自然とこの職を選んでしまいます。


今となっては、サポートに変わってしまいましたが
まだまだ火力は十分に発揮できますよ。
ボスに対しての火力は前行われたバランスにて低くなりました。


それでも一人でなんとかできるレベルには達しています。
単純にモチ君のやり方などがわかったからなのかなーと思っていたりもね。


そんなこんなで気が付いたら汚染いってます。僕です。
しかし、モチ君面白いことに数字的には




796



こんな感じで、秘密竜の方が2倍近くいってるみたいです・・・
これはこれで面白い話ですわー


それではこの辺で!アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )