903





塔防衛戦開始!!


おはようございます。セグレイトデス。
いよいよスタートしましたよ!現状最終目標である『 エリアノド守護者 』です。
死神時代→破滅時代→エクリプス時代→エリアノド守護者といった流れに今までなっております。


中間くらいにマヤの称号があるのですが、なぜかあの称号だけは消されず今も残っています。
取得する人が少なかったのが挙げられると思うのですよね。
正直あの称号200並みの火力があり相当強いものなので、オススメはしますよ。


ソーレスの要塞800周がとてもつらい!それでも何か強い称号が欲しいのなら
確実にマヤ1000周の方がストレスかからずに行くことが可能です。





まさかの突然スタート!?



そもそもどのようにしてスタートが開始したのかなのですが
ギルメンのある一言により復活なのですね。
古くからの付き合いであるCUさんが「今エリアノドチケ安くなったよなー」というのが引き金になりました。


安くなった?なら塔回ろう!そういった考えと、現状あの頃相当苦戦した塔がどれほどまでに楽なものになったのかそういった考えを踏まえてのスタートになりました。



899


始めにやったタイムとランクがこちらです。
SSの2分30秒ですね。とても余裕でとることが可能でしたね。
CUさんの超越300とギガドリルブレイクが基ギャンクブレイクの強さが異常すぎた・・・


相手が動かなければそれ以上の強さを誇るスキルがたくさんあるのがCU
時バフ持ちの僕とのPT相性はとてもいいようです。
大体MdPはどれとも相性よういですが・・・



900


なんだかんだ2分30秒ほどでの流れを作ることが可能となりました。
ここまで成長したのは驚きですけどね。さすが4次職といったところか・・・・
欠片の方もデブリアンいく以上に良いもので、ドラバルキほどではないのですがおいしい思いはできています。



901


エルの塔防衛隊の称号を獲得!
今更獲得ですよ・・・まじで・・・50周もしてなかったみたい。
この勢いにのって守護者とりたいですな~


今まで激周回称号をとってこなかったCUさんを拉致していきたいですな。



902


CUさんが休憩中にソロってみた結果・・・
最速タイム!!なお・・・すべてにおいて運がこちらに回った瞬間である。
MdPが強いのもあるし。第一にそれ用に色々とスキル変えてみた結果ですな。


その後CaTともいったら同じように2分台で回ることが可能となり。



904


ほぼソロだとこのくらいのタイムで終わりますん。
ソロ2分台は今後とれる保証がまったくないもよう・・・・
ほぼ3分と4分行ったり来たりで終わりでした。


塔の周回始まりです。
思った以上に湧きをガン無視すれば疲労度の方もそこまで痛くはないのでうれしいものですな。
エリアノドチケット1M切ったらいよいよスタートになりますが楽しみではあります。


このようなロックマンゼロのようなボスは個人的に好きではある。



それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )