932





緊急脱出!解放!!



関連記事:《ELSWORD》まさかの登場!?フューリアスブレード降臨!!めっちゃ早くて爽快ゲーの開始!!


おはようございます。セグレイトデス。
FBさんを動かし始めました。
まず最初に来るのが終わってなかったパッシブである。



935


『 緊急脱出!』と呼ばれるものですね。
解放しましたよ!このパッシブ個人的には、そこまでダンジョンとしては使うか?と思うものです。
後ろから攻撃されたら、シャドウステップを発動して回避するよ!というものです。


エドDでストレスをかけてくるNPC『エダン』ぐらいせこければいいなーとは思うのですが
このくらいなら必要ないかなーとは思います。
そのくらいのものです。決闘なら必須パッシブでは間違いないですね。






ペイ開始??



936



その後いろいろなダンジョンにいきました。
メイン君の方は一応SOSという称号を持っているため、ペイなくてもいいかなーと考えたので現在エドDを回っております。
それ以外のキャラですね。FBはもちろんSOSを持っていないので、ペイを始めます。


その前のパッシブ解放のクエストですね。
スカーさんの場所です。思う以上のタイムが出せました。
ギルメンはソロで『電光石火』をBM時代で取得したこともあるので、無理なことではないのですね。


FBなら火力面が高すぎることもあるので、そこが難しいかもしれません。
ギルメンの場合破滅取得がメインだったのがあります。
気が付いたら称号が電光石火に変わっていたのは今でも笑う要素の一つです。



933



次にペイの火山の状況ですね。
1分51秒というタイムなら、全然楽な分類です。温泉の場合どのようなタイムになるかが問題です。
火山は100に対して温泉は200なのですし、1周にかかる時間がそちらの方が長いです。


したがってめんどくさいの一言になります。
ペイは獲得したら、ほぼ永久なものなので持った方がいいですけどね。
嫌でもやろう!ペイ取得!です。


結界称号が無理でもこの称号を持っていれば何かと地雷とは思われなくなります。
いつまでも『迅速の英雄』とかを付けてると、強くはなれないのですね。
火力面で行かないにしても、各種強い称号を持ってた方が何分落ち着きますし。


モチベーションアップにもなります。



あー!放置しているだけで終わったー!
暇だー!と思うエルソードプレイヤーのみなさんは、称号コンプリート目指しましょう。
Twitterで自慢しましょう。そうすればやることなんてたくさんあるのよ。




934



最後におまけとして・・・
火山周回の良いところは、早く回れるのと高値するアイテムが一気に最大3つまでドロップすることですね。
上級キューブは今の時代相当高価なものです。金策目指すなら火山もありかなーとは思いますが。


やっぱ秘密が一番いいかなー


それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )