978










おはようございます。僕です。



967



おはようございます。僕です。
当ブログの管理人SEGRETOと申します。


「あ!今までとパターン変わってる!!」と思うそこのあなた!!
そーです!そこのあなたです!!


PCだか携帯だかよくわからないえっちい機器を使用しながら見ている。



あ・な・た・・・です。




あーえっちいわーーーえっちい~~~わ~~~やだわ~~!!




























・  ・  ・  ?


























まあ特に理由はないのですけどね。



ハイ。何か?(煽り













968




あ!そ~だ!!そうです~~!!



まあちょっとした変化というものを付けていこうかな~と思っていました。
これはただのテストのようなものなので、別に気にしなくて適当にスクロールすればいいだけです。



別に何も考えずスクロールしてもいいですけど?



別に・・・いいですけど??(煽り





















・  ・  ・  ?




















特にないですけど?(2回目





969



まあ、さすがの僕も『 バカ 』ではないので、3度目はないですよ。
言っても、て・ん・さ・いなので?
同じことを何回もするような人ではないですよ。ほんとです。





970



971




972



診断というものは100%じゃないので、気にしないのです。



そうです。気にしたら負けなのです。











メインがいよいよアポカリプス武器ゲットしたよん!




973



974




975



せぐさま大勝利でございます。




日数的には結構な日で進んでいきましたが気が付いたら落ちましたね。
5月6日のバーニング開始からスタートしたのが始めかなー


記事としては四記事に及ぶほどになりました。
アポカリプス武器掘るだけで四記事使う方が頭おかしいのですけどね?
正直そこまで考えるほどの余裕は僕にはありませんでした。



関連記事:《ELSWORD》バーニング7日目!!いよいよメインのエドD挑戦が始まる!!



関連記事:《ELSWORD》バーニング9日目GWラスト!!最後だったけど悔いはありません!!



関連記事:《ELSWORD》まだまだタイムは遅いのー・・・!!エドDの波がまた来てる!!



関連記事:《ELSWORD》メイン君、アポカリプスにこもって早数週間・・・




毎日コツコツ1周でもしていれば、いずれ答えてくれるものです。
素晴らしい!!エルソードって素晴らしい!!











ここからが本番エドD周回!!




976



現状すべての欠片を合わせた数はこのようなものになりました。
最終的に必要な欠片数は『 約5000 』とされているため、これだと5分の1が終わった計算になります。
これからもっと回らなくてはならないのですよね~



あ~~て~~へんだ~~~


Mdp君でさえ、終わったのが4月になりました。
獲得したのが1年前くらいになるので、放置しすぎなところが強いです。
遅くなったのには理由があります。金策してたのですが、すごく使いすぎたのですね。


ふつー1年かければ簡単に11護符くらいの資金はたまるのですね。
それを貯めずに使っていたのが原因です。
結局すべて僕の幸運により神様が「カオス渡すからアポ使え!」と言われたので使い始めました。



関連記事:《ELSWORD》まさかの登場!?暇つぶしルーンキューブで『カーズオブカオス』ゲット!?




977



一応この子のもやらなくてはいけないのですよね~
メインより先にこっちの可能性もあります。
なぜならが、MdPを強化したいというのがありますからね。


結局ハルニエも求めていることもあり、やらなくてはいけないのです。
やることが多いってつらい~~
1日の時間が24時間×100くらいあれば、自分の思うようにいけるきがしますわ。



それではこの辺で!!ありっとー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )