1012





魔法石付加システム


おはようございます。セグレイトデス。
これは僕個人のメモとしての記事の意味がとても強いです。
使えると思ったら使ってください!といった言葉を添えて続けます。


関連記事:KR魔法石付加システム


KRにて、アップデートパッチが付与されました。
その中で大体の人が思っていたであろう『武器について』ですね。


正式名称の方は日本に来ない限りどんな名前になるのかはわからないので一応
現段階で僕が読んでいるいる言葉を使います。



『 魔法石付加システム 』


書かれている内容としては簡単です。
レアリティランクが「ユニーク以上のみ」となっており。


・秘密武器
・英雄武器
・ヘニル武器
・アポカリプス武器
・ペイルキサス武器
・エルトリオンMK2武器


これらが適用対象っぽい?とのことです。
過去に強く相当な功績を叩き出したレイド武器が強くなるといったことがよかったの一言でしょう。
アポカリプス武器に関しては、別でまた書きます。






どのようなものなのか?


1009


1010



書かれているものをただ写しているだけなので、特に意味はないです。
どうやら魔法石付加システムで使う魔法石は数種類存在し、それらが特別な力を保有しており、武器に付けることが可能とのことです。


効果的には相当強いものが存在しますね。
旧武器でもこれらを使えば、現在のアポカリプス武器を超えることも可能なのかもしれません。

※巨大魔法石は一つしか付けれないみたいですね。






アポカリプス武器の魔法石付加システム



1011



アポカリプス武器はどうやら別の方法になるみたいです。
やり方自体は一緒です。
今までのディスクは別のものに変わり、15段階あった効果も3つのグループに分けれたみたいです。


効果としては変わりません。
このKRのアップデートにより、今までのソケットの数値が%として表示されるようになったのでとても助かります。



ここからです。15段階している人なのですが、僕の予想になります。








こちらの動画でしていることなのですが、最初から15段階解放している人は、3つのグループすべてが解放された状態であり、そこからこれからの魔法石を付けるのかもしれません。
アポカリプス武器のみ詳しくはわかりません。調べですね。



といった具合に変化します。既存の武器が強くなる!ということならよかったのです。
新地域が来るから、新武器が来る!といった今までの考え踏まえて怖かったのですが、それはなかったみたいですね。
僕としても、良かった話です。


エドDはこれからも潜ることができそうです。



それではアリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!