1034





ギルドダンジョン実装


おはようございます。セグレイトデス。
ご覧の通り、今回の記事はギルドダンジョンについてです。

良い知らせと言うよりかは悪い知らせなのかなーとは思います。



1031


とりあえずは、ギルドダンジョンが実装されました。
階層などはとんでもないくらいに高く200構成になっています。
1日1回が条件になっており、入場するにもギルメン2人以上でなければならないというものです。


それが僕にとっては鬼門であった・・・






悲しい現実・・・



1032



ご覧の通り・・・進まない・・・!!


1日1回というのはまだいいのですが、ギルメン二人以上だとどうしても、うちのギルドはそろわない。
ソロでできるのなら、いいのだけど・・・


ギルドメンバーそれぞれの時間が合わないのですよね・・・土日くらいじゃないと・・・
そうなるとギルドコインがゲットできないわ。グノ触れないわ。経験値あげられないわで・・・
少人数ギルドだと、どうしても、前よりもひどくなってしまいます。


どうしたものかーと思ったところ二つほど考えましたよん。


一つ目は、ギルドメンバーを増やすことですね。
ただこれにはデメリットも多くあり、うちのようにみなが、それぞれ付き合いが一年以上のものばっかりなので、新しい人入れると孤立する・・・可能性が非常に高いということ・・・



二つ目なのですが、これはうちのメインであるMdP君が別のギルドにいくことかなー
ギルドダンジョンはやってみたいのですよね。
ソロではできない条件付きのギルドダンジョン・・・どうしたものか・・・


いっそのことギルドダンジョンはなかったんやすれば、いいのかもしれない。
このことに関しては、ゆっくり考えていこうかな。






マヤ進めております。


1033


関連記事:《ELSWORD》FB君のペイ称号が終わってからやることに関して!!このままいけば楽勝っしょ!!


地味ではありますが、やっております。
ここ最近僕のエルソードにログインできる時間が限られてきていることもあって、何を優先すべきかを考えたところMdPの疲労度減らしてから、他一体だけ疲労度使うということに変わりました。


もうちょっと時間配分考えれば前見たく数キャラいけるんですけどね。
夏に弱いこともあり、MdP使うだけでもひぃひぃ言います。僕です。


一年かけて終わればいいなー程度に思っております。マヤ称号。
これから特性がなくなるので、称号自体の効果が変わります。
強くなるかはわからないけど、クリティカル、極大に変化するらしいので、強化にはなると思うんですよね。



それではこの辺で!アリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!