1086





魔力付加システムについて・・・



1078



ヒューゴって個人的に一番好きなNPCな気がする。
あの発狂とか大好きですわ。



おはようございます。セグレイトデス。
魔力付加システムが実装しました。
内容は記事投稿したのと一緒です。


どうやらいくつか知らなかった点が存在しました。
魔力付加システムについての一つ目としては・・・
よく読めということなのですが以下の記事にて付与される効果についてです。


関連記事:《ELSWORD》KR公式より魔法石付加システムの新しい情報が公開!!付与される効果についてがやってきたぞ!!



色によってそれぞれ高確率で付与できるものが異なりますが、すべての効果は付与することができるみたいです。
相当確率が低いようにも見えますけどね。0ではないみたいです。
赤でスキルダメージとかですね。





アポカリプス武器について・・・


1079


どのようなものかを把握するために適当につけてみた。
色が適応する箇所にしか付けることができないわけですが、それはさんざん言われていることなので・・・
アポカリプス武器についてです。


1082



従来のようにディスクを使っての製造が可能です。
赤<青<黄の順で欠片の量が増えていきます。
これは別に今までと同じことなので構わないです。


まだ詳しいことはわからないのですが、順不同ということになったことは頭に入れておけば楽になるかもしれないです。赤、青、黄のどれから最初でもいいよ!です。
ただし、それぞれの色は1~5と言う点でおいては、順番通りに進みます。



しかし、アポカリプス武器も魔力石が使えるため、もしかすると、一番強いスキルダメージのみをディスクに変換し、1~4をレア等級の黄色魔力石を使えば、今まで以上に格段に速いペースでのアポカリプス武器完成するのでは?を今考えているのですが・・・


ここで問題が発生するわけです。






ダンジョンによっての魔力石のドロップ


1080

1081



ご覧の通りです。
『消滅の迷路』と『守護者の森』が今現在最新のダンジョンです。
こちら二つは、どちらも魔力石が報酬アイテムとして組み込まれています。



ネタバレ注意なのですが、うちのブログはそれありきなので許してください。



1084

1085



本家では新しく二つのダンジョンが実装されました。
今の日本にあるダンジョンとは違い、ボスの難易度も高く設定されているみたいです。
高火力ぶっぱなら話は別になりますけど・・・・




1077


1076




こちらの方をよく見ると、エルフのダンジョンに黄色、モンスターの方はすべて表示されています。もしかすればというよりかは、確定なのかもしれないです。
現状黄色はドロップしない!ということです。


赤と青の二つと巨大の三種類しかドロップしないみたいですね。
先ほど書いたアポカリプス武器はもっと先の話になりそうです。



1083


そんなこんなで新ダンジョンです。
適応というものがこれから必須になっていきます。30%なので、これが0になると、エリアノド以上に楽になるのかもしれないです。そもそもこの能力自体未知数なので、どこまで行けるかはわからないです。


あとは予想としてなのですが、こちらの『バニミール』のラスボスが誰かのお兄さん説が浮上しております。
もしかすると、上にあげて下にさげるスキルが強化されるかもしれないですね。
あやつとは一生わかりあえないみたいだ・・・・



それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!