1106





焼き鳥のレシピゲットしてみた。


1098



焼き鳥のレシピゲットしてみた!!


おはようございます。セグレイトデス。
ブレフロ2から新しいやり込み要素系のものが実装されました。
チャレンジシステムですね。


あまり僕的には好きになれないシステムですが、やっていきましょう。






レアリティ1での編成で攻略せよ!!



1103



結構めんどくさい!と思われるチャレンジかもしれないです。


序盤の方では、レアリティ1のみでクリア!というものがあります。


これからこの手の縛り結構増えていくんだろうなーと思うと胃が痛い。


そもそもレアリティ1ってどんな編成にすればいいのか?っと疑問に思うかもしれません。














簡単です!!




















1099



このようにすればいいのです!!(どや顔



『THE・もえるす艦隊』



リーダー違うけど・・・





光はPTメンバーの都合上お留守番としています。ハイ。




1100




レベルがそもそも低いため、相当熾烈な戦いをしましたよ!
余裕にクリアできると思ったぜ!失敗した!!


このメンバー面白いことに、一番楽にXBBを出せる編成になっていました!
これは驚きのよっちゃんイカですね~?
前作からマスコットキャラクターのような立ち位置の彼らです。


一部キェエエエ!!の声を発するキャラが言われているのですが、一応これが公式でしょう!(適当




1101



まあ!XBB発動できませんでしたけどね?
フレンド枠もフル活用しての編成でないと、発動できないとは・・・恐るべしモエルス・・・
XBBの攻撃内容も相当えげつないものです。


今作のブレフロでは、48連撃はとても強いものですな。
前作はこれが普通なあたりだったのが、懐かしい~
後半に連れて、20連が当たり前になってきましたけど!!




1102


結構よい戦いをしてのWIN!です。
最後までいったときは、負けるんじゃないのか?っと思ってましたYO!!




1104


これで、ミストラルのチャレンジはコンプリートです。
序盤なため、苦戦を強いられる場面はなかったかと!レアリティ1は苦戦したけど・・・
こんな感じで、地味にやっていきますが、育成が追いつかない現状がありますなー


こればっかりは、しょうがない!!
それでは、アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )