1110






クリエイターズコンテスト2018!!



1108



Twitterで検索して面白いの探してたら、何も見つからなかった・・・無念!!




おはようございます。セグレイトデス。
ついにやってきました。コンテストってやーつーです。




・動画部門
・イラスト部門
・コスプレ部門


系三つの部門での戦いですな~!
アバターの方は、問題あってそれからやらなくなったのであれですが、これはやるみたいです。
こういったユーザー参加型のものは見てて面白いと思えるものですなー



Q.参加はしないのですか?


A.ブログ部門はどこですか?



関連URL:#エルソードCC2018動画





エド武器&新イベント


1109



色々なことをしております。
まずは、エド武器ですかね~


相当楽になりました。一日の疲労度をすべて使い切ると大体、五分の一?くらいゲージがたまります。
ゆっくりやっても、一か月くらいには手元にエド武器がある状態になりました。
下手すれば、一日で!なんていうことも可能であります。


これが最強!!エド武器~~!!




1110



エルポリーがまたやってきました。
ポップコンってやーつーです。僕はやらないので、なぜこれをネタにしたのか?っと疑問に思うところです。
まあ、今までネタとして保存してあった画像をすべて削除してしまったので、しょうがないのです。また溜めます。


簡単ですが、この辺ですかね~
花の攻略記事とか書こうと思えば、もういけるレベルにまで進んでいます。
エルフが強いってだけで、他は事故が少ないのでね。


それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!