アップデート来ました!!



ギルド農場が実装されました。
しかし、ギルドの活動してないので、ないも同然です。以上!!


おはようございます。セグレイトデス。
色々と実装されました。本家の方ではとんでもないものまで実装されましたが、こちらが優先でしょう。日本としては!!


キャラクターバランス改善の方です。
まさかのフォーススキルの改変が行われました。
今はまだ少量のものですが、これから上下するほどにまでされることでしょう!!


僕としては、現在のメンバーというのが戦闘力関係ありにしたのが、とても痛いものです。
そうでもしないと、これから来るダンジョンも無差別に参加できてしまうのでね。しょうがないのかなー


ワードローブの更新がありましたが、僕に関係あるものは装備品くらいなものです。
持っているアバターの大体のものが非対応だったの泣けてくる・・・


アップデートの方に関しては、そのくらいです。
色々な意味でちょっとやる気がでなくてね・・・
これはしょうがないのかもしれないです。なんとかしてモチベアップする方法を個人的に考えることとします。



それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!