1141





精霊の安息所






おはようございます。セグレイトデス。
いよいよ精霊の安息所が実装しました。
ダークエルフの方は一度しかいっていないので、詳しいことがまだわからないのですが、精霊の安息所はそれほど周回はしてないのですが、固定組んだりしていきましたね。



関連記事:《ELSWORD》魔力付加システム実装!色々とわかったのでまとめてみましたよん!!



内容としては、相当厳しいものです。
正直な話、これを高難易度として言うのは話が違うと僕は考えています。
ゲームの難易度設定は難しいのではありますが、これはただの嫌がらせなので、そもそもおかしいのでは?と思う場所です。


スキルの暗転でないと回避不可能なところがだいぶ前から実装されております。
悩むところではありますが、現在のこの難易度を100周するとかの話になると、僕はやらないかな・・・
さすがに、バニミールのダンジョンのレべルは、違うかなって・・・




1139


一応何度かチャレンジをしていますが、相当えげつないものです。
第一に道中にいる敵ですね。下手すればマナブレ使う前に即死する。近づまでは無敵状態で、近づいた瞬間即死レベルの連撃攻撃、それが、密集している場所がいくつも存在する。


大きな玉は対象を捉えてから動かず、ノックバックやらで倒してくる。
ボスに限っては、大きな玉が長時間浮遊している。なおかつ、プレイヤーに追尾してくる。それも追いつくかつかないかのレベルで。


ボスに今までのように突っ込むと、その攻撃の間隔の短さゆえに、回避することがほぼ不可能。
大体の場合一撃死で終わることが多い。
時バフ持ちであるMdP君や固定メンバーのおかげで、何回かクリアできましたが、後味の悪い終わり方。


もしかすれば、攻略法があるのかもしれません。
今はひたすらKR勢やそのほかの海外勢の動画を見てどのように攻略すればいいのか?といったことを考えております。さすがに、面白くはないですね。


こんなレベルでも、ドロップ確率が相当絞られていたリ、アポ武器11でも攻略できるかできないかのレベルであったり、この先はさらにひどかったりと、考えものですな~



1140


初クリアタイムは約30分です。
野良バフつけるとどこまで楽になるかはわからないです。第一に前知識で下手に野良PTで行くと事故率あがる!と言われていましたしね。次は野良バフつけていってみようかなとは思います。
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!