おはようございます。セグレイトデス。
《ELSWORD KR》にていよいよ三つのステージが公開されましたね。
どれもぶっ壊れ難易度として登場しております。


多人数での攻略でも相当厳しい戦闘が続くもようです。


















上から12-5、12-6、12-7になります。
どれくらい強大な敵なのかは不明なのですが、多人数での戦闘というのなら、覚悟必要ですね。
攻略の際には、全員が同時に死んだら、復活石の保持があっても、途中で強制終了となることや。


レイドのような感じと言われればそうなのかなーといったところ。
人数がそこまでそろわない日本鯖で、これどんな風になるのかなーと思ったのですが、正直あまり期待できないかな・・・




あと普通に感想としてなのですが、ソーレスよりもロッソの方が暴走激しいってどういうこっちゃ・・・



Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!