1163





強者の配慮


1162



おはようございます。セグレイトデス。
あまり野良だと募集しても、こないほどにまで過疎化しているダンジョン
『 精霊の安息所 』なのですが、この場所のアクセがとても強いものとなっています。


大体ここら辺に来れるまで強い人は、このアクセの必要性が問われるのですが、サブとかの育成ならいいんじゃないかなーと思われる代物


関連記事:《ELSWORD》精霊の安息所をある程度までまとめてみた!!感想ですが、一応攻略情報です。





能力自体は強い!


1161



能力的にはHPが半分によって変動します。
このアクセの効果の良い点としては、ダメージが10%ほど上昇するというもの
デメリットとして書かれるであろう半分以下の場合のダメージ減少なのですが、正直ワンキル10割がほとんどなので、気にしなくてもいいというくらいに僕は投げているデメリットでございます。


一つのアクセだけで、ダメージが10%伸びるのは相当良いものだと思われますね。
やはり、サブの育成したい!といった方は、秘密や英雄いけるレベルくらいまでなら、これつけたほうがよろしいかと!!


僕のように、秘密楽々できるまでをサブとするのなら、十分使えるアクセサリーでございます。
ステータスを上げるものもあるのですが、上昇的にはこちらの方が上なのでね。


関連記事:《ELSWORD》5月強化月間開始!?やっぱその子なのです!!





アクセサリーの見た目


1159



思いのほかこのアクセサリーは大きかったですね。
見た目嫌でも、今の時代ワードローブが機能しているので、別に問題点はさほどなないかと思われます。
バニミールのアクセは総じて強いものが多いですが、その難易度がとにかくつらいと思われる場所です。




1160


なので、このようなアクセのように10%や、1%を確実に自分のものにしたほうが良いのが結果ですな。
見た目の話しているのに、なぜか効果になってるけど、気にしない。
最終ダンジョンはレジェンドアクセと言われているのですが、その取得難易度がとても高いと噂です。


まさか、倒されたからすぐに特攻スキルの弱体をしてくるとは思わなかったよ。
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!