疲労度減少が凄まじい



おはようございます。セグレイトデス。
いつかの改変により、結構ひっどーいと個人的に思うようなものが実装されました。
相当前の話ですけどね。




1164


いいものなのですけどね。実際としては、エドDが約今までの3倍くらいは行けるように改善されましてね。
一日何キャラもやっていたものとしては、進みが悪くなったパターン
今は夏休みの方もいるのですが、仕事あるときなんかで、三倍くらい増えた疲労度を消費してその日を終わらせるとなると、寝れませんね!(白目


まあ実質良い改変ではあります。
これでエドDによる悩みも薄れてきてますし。それでも要求はいっちょ前のエドDですけど。
ただ、これにより、ソーレスの要塞なんかは、すべての疲労度100%を使っての周回数が約20週に変化しました。


終わるまでに次の日になってることは結構あったり・・・
それでもエドDは下手したら1時間以内に終わる。これはこれですっげーわ。
それではこの辺で!アリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!