1174





魔界実装!!



おはようございます。セグレイトデス。
実装から結構日が経っていますが、魔界のアップデートがやってきました。
このアップデートから僕エルソから手を放していて何がどうなっているのかは詳しい事情は何一つわかりません。


しかし、動画などを踏まえて考えた結果は。
弱体するまで参加しないほうがよろしいといったことですかね。
ギルメンが参加し、感想を聞いたところ相当難易度が高かった。


フェイズ1すらクリアできずに終わったなどのことを聞きました。
たぶん僕はPCをぶっ壊す勢いで怒り狂ってることでしょう。
弱体されたころくらいから参加していきますわ。


現状エルソードが1週間ほどできてないのでね。
環境の変化に対応してのことです。別に引退とか休止とかではないです。
元々難易度的にはそちらの方向を考えるのですが、好きなのでね。今はそこまでのことは宣言しません。


やり続けますが、この魔界のエリアはこれから参加するかどうかは不明ですね。
そこまでして弱体する未来しか見えないので、何も面白いことではないので、ソーレスダンジョンで楽しんでいきます。


それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!