気が付けば別のチェンジが実装!!






おはようございます。セグレイトデス。
気が付けば別のチェンジがでてましたね。
注目している使用キャラのチェンジのMdP君を見ましたが、今回は結構微妙なところでありました。


他のキャラが特にかっこよかったですね。
特にアルマゲドンブレードのチェンジがやってきたことに驚きです。
土曜日に実装していたイベントの転職券は事情によりゲットできなかったのですが、それが来るまでしばしのゆったりプレイがやってきます。


現在環境が劇的に変わったことにより、エルソに割く時間が減っていきました。
これからどのようにしようかなーとは思っています。
対策としては、やはり日別に一キャラ一キャラやっていこうかなーとは思っているところ。


ソーレスの要塞も今はゆっくりやっていく方向です。
こうしてゲーム自体自体やらなくなっていくのかなーソシャゲーに移り変わるのかなーと思うと納得ですね。
やめる気はしないですけど!!


それではアリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!