1179






アップデート早いから把握しきれません!



おはようございます。セグレイトデス。
新しいダンジョンがやってきましたね。
その他にも様々なアップデートがやってきました。


内容に関しては、個人的にはよかったものばかりとなっております。
MdP君の弱体がなかったのが何よりの救い!!



関連記事:アップデートページ


1179



今のエルソードはアップデートのスピードがかなり速いものです。
なので、把握するのも一苦労ですな。
それは別にいいのですけど、新ダンジョンは確実にぶっ壊れなんだろうなーと最初から恐怖しております。


画像には、ルーとアラ、そして何やら新しいキャラクターが二体表示されています。
片方は、四天王一人の今までの元凶みたいです。
もう一体はサイレントヒルの三角に似ている何かです。正直名前は把握しきれておりません!!


中には、ランの部下も出現するといった内容です。
一応いったのですけどね。その感想は後日・・・
新ダンジョンの方は、どうやら、戦闘力が下がり220kみたいです。それでも結構サブはきついなーとは思っております。




1180


レイドの方は、ストーリーモードの方が実装されました。
正直いった感想としては、ストーリーモードを一般モードにして、一般を挑戦にすればいいんじゃねーの?と半ギレで臨んでいたのがつい数日前のお話です。
一言いえば、楽しいステージでしたね。無敵貫通の攻撃は慣れればよけれますし。


どれも説明してくれたフレンドCaTのおかげなんですけどね・・・
三つのレイドすべてを体験しました。これも後日投稿かなーいつになるかはわからないし、なくなるかもしれないです。




ここからはちょっとしたお話です。
現在結構時間が取れるようになった&ネタが豊富になったため更新頻度は上がる可能性が少しアップしました。内容は今までと変わりませんが、できれば毎日できたらなーとは思います。


何が起こるかわからないけど、やり続けますよ!



あ!クローザーズ始めました!!




1181



それではアリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!