1184





影の鉱脈




おはようございます。セグレイトデス。
影の鉱脈にいきましたよ!
相当難易度は高いものです。レイドと比べるとそこまで高くもないのですが・・・それでも高いものは高いです。




1182


バニミールは全体的に高い作りになっているので、相当な装備をしていかないと返って石が足りなくなります。
こちらのステージは初回30個ほど復活石用意したのですが、それでも足りなかったレベルですね。
昔と大違いだ!難易度が!!


あとは体力ゲージが99とかいう限界突破しているレベルです。
何から何まで辛いものでしたが、精霊よりかは楽しめたものなので、別に何も思いませんね~
精霊の安息所がやりすぎレベルだったのが何よりでしたね。


関連記事:《ELSWORD》精霊の安息所をある程度までまとめてみた!!感想ですが、一応攻略情報です。


それ以外はこういう作りなのねーと半ば諦めに入っているところや、回避できるといったアクション要素が豊富に入っているため、そのように思わなかったのかなーと思います。
レイドも同じように、立ち回りちゃんとすれば、確実に復活石0での攻略が可能な点は評価ですね。




1184



安息所と違うところは、それ以上の理不尽がないとうこと・・・
もしかしたら、麻痺してしまっているのかもしれないのですが、平気です。僕は元気です。




1183



物語の方でまた戻りをしますが、聖堂のボスランの部下がご登場しました。
これまた強いものでしたが、リバースグラビティしてこなかったのが何よりも悲しいと感じましたね。
リバースグラビティがラングループの技でしょうに・・・


これからどのようにランを登場させていくのかは見ものです。
ようやく四大魔族が正体を現したのですし、前々から噂されている月のマスターである。イベルンの考えですね。
どうやら、アイン君も重要な要素の一つになるのかもしれない?とは聞いております。真実はこれからです。


それではこの辺で!アリットー!ノシ!!








Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!