1194





ついにあいつがやってきた!!



おはようございます。セグレイトデス。
日々メインの疲労度の消費を主に二つで費やしています。
デブとエドDですね。サブも育てていきたい自分ですので、アポ武器が重要です。


いつからアポ武器が標準スタイルになったのかはわからないのですが、欲しいものは欲しいのです。
すべては秘密が楽にクリアできるように・・・
エリアノドやバミニールはメインでこそ!といったところです。そこまで育てると課金必須な気がする。




1195



デブの周回中に起きた出来事です。
それはうれしいものです。スキルフォースなのです!!
ようやくゲットです。チェンジスキルが実装してから早数か月、統一されたといってもそれでも落ちなかったのでつれーと思ってました。


しかし、掲示板で買おうにも、いつかはドロップするんだからー!っといったように、手が出せなかったことです。




1196



念願のムーンライトブレイカーです。
安定性マシマシの一品です。前から欲しかったものです。
取れましたし、問題は中身だなーと思い色々と試したのですが、やはりチェンジ前を使用しまくりんぐで慣れてしまったのか、とてもじゃないのですが、ん~となる一品でした。


まだヴォイドフィールドの方がよいのかなーと微妙な感想です。
まあ、役割はあります。正直チェンジ前はボスダメで、チェンジ後はボス以外の敵に使うものかなーといったものだと考えましたね。


決して使えないものではないので、よかったのですが、この手の微妙となるものがチェンジとなると、これから心配なりー!
MaMのように完全無欠の最強スキルチェンジ実装しねーかなー!!
(A)って書いてるので、(B~Z)まで期待しましょう!


それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!