ついにこの日がやってきた・・・




おはようございます。セグレイトデス。
Twitterの方で報告しまして、その時に見た方もいるかもしれないです。







ついに共鳴200レベルに到達しました!!
1日1日疲労度すべてをダンジョンに注いでたこともあったので、いずれはなることでしたね。
この目標自体は相当前のお話ですね。


それも達成した!ということです。
辛さとかは何もなく普通に達成しましたー!といった感じです。
ここまで来て、エリート等級のフォースはでてないのですが、これからなのかなーと期待。


ユニークフォースだして一攫千金を目指して日々デブリアンに臨んでいます。
一応今ユニーク玉砕と超神速の二つは欲しいなーとは思っています。
そもそもエリート等級なんて一生でるかでないかのレベルなので、そこまでの期待はしてないです。


現実的で欲しいとするのなら、スキルチェンジとレア玉砕ですね。
キャラ分欲しいなーとは思っています。あとは落ちればラッキー程度です。
スキルチェンジに関しては、保管すれば、のちのち必ず必要になっていくので、欲しいですなー


今のところ資金調達踏まえてクリダメ3狙っています。
いつ完成するかわからない装備ですが、地味に進めています。
他のキャラもやりたいが、それもきっつい・・・


一発大儲けできる話ありませんかね?
まあ次目指すは、共鳴300です。これで実績の方も終わるので、やっていきたいですな。
もしかすれば、300くらいでもうその先上げる気はなくなるかもしれないかなーと思っています。


そこらへんは詳しくはわからないのですが、そのくらいでいいかなーなんて!!
それではこの辺で!アリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!