1214





えっぐいなーえぐいなー



関連記事:《ELSWORD》ついにあいつがやってきた・・・!!ながーく周回すればええこと起こるんやで!!



これはこれは遠い遠い・・・とっても遠い昔のお話じゃ・・・
まだ彼SEGRETOがスキル秘伝書をとってない頃のお話じゃ・・・


そこには一人の少年が秘伝書を求めてひたすらデブ活をしていたそうだ。
何周しても現れないものに実際に実装しているのか?と怪しむほどにまで周回していたそうだ。
すると、そんなとき彼はちり~・・・んとユニーク等級のアイテムが落ちた音がした。


彼はすかさず秘伝書かと思い喜び全体チャットを見るとそこには・・・




1215



この世の物とは思えない気味の悪い仮面が二つ連続で落ちてた。
彼は大声でふぁっ〇んエルソード!!と言い放ったそうじゃ・・・めでたしめでたし・・・






ギルドダンジョンいっそのこと200階層までソロでいかせろ!!




関連記事:ギルドマスター長期不在の対応について


公式が、ギルドマスター長期不在に関する対策を数年かけてようやく実装しました。
僕が始める前からこの問題は大きく取り上げられていて、今や人がいないギルドが多数のところで、実装してもすでにおそし!とは思うのですが、実装しました。


それに関する僕の一言・・・
『 もうその対策する前に、他ギルドに移動します。 』



1213



ギルドフラッグについてです。
相当いいなーと思ったものだけとりました。
ポールと今や本家の方ではマスコットキャラクターになぜか就任しているチリホットドックです。


一部からだいこんとの愛称で言われています。僕知らない。
誰が何と言おうと、僕はユニエル姉妹を推します。
チリもかわいいけどね。


そんなこんなでギルド戦なのですが、30階層まではソロでいけるようになりました。
しかし、そこまでです。いっそのことここまで人がいないのだから200階層までソロでいかせてほしいなーとは思いますね。


そうしないと、つらいままやで・・・ほんま・・・


現在僕は、ヒュなんとかさんのギルドにお邪魔しております。
僕のギルドとヒュなんとかさんのギルドは、互いにサブやらメインやらいれてる影響で、二つのギルドが一つのギルドっぽくなっています。なんか、すっごくすっごいことになっています。


統一することはないのですが、珍しいですし、面白いのでこのまま継続しています。
両者には、ギルドマスターという概念が消え去っており、フレンド関係で続いています。
そこに何も支障がないのでねーかえって楽です。


メンバーに関しても、僕が昔ギルド譲渡したことにより、マスターという呼び名から変わりキャラ名になっているので、よかったものです。かえってきましたけど・・・
下手に上位や別の知らないギルドにいくのもあれなのですよね。たぶん話が合わないことが多いです。


基本的にソロ活動が多いため、PTでの活動は野良だとストレスたまることが多いです。
こればっかりはどうしてなんだろうなーと思うところ。
知っている方なら、放置しても気楽に過ごせるのですが、野良だとやっぱりね・・・あかんよね。


と言った感じで、はよ200階層までソロ実装してくれ!ということです。
あとは1日1回の縛りもなくしてケロ。
それではアリットー!ノシ!!








Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!