1218





スキルクエスト開始!!


1216



日々どぎついことを言われます。僕です。セグレイトデス。おはようございます。
チェンジスキルのクエスト化が始まりました。これは永久的なものでして、一つ確定でもらえるようになっています。
これは素晴らしいことだと思いやってみました。



1217



一回目はレヴィアタンです。
とりあえずメインの方を進めようかなーといったところです。
バニミールで一番難易度が低いレヴィアタン。


道中が厄介ではありますが、大体把握していけば何とかなるようなレベルの場所です。



1219


この毛虫が一番厄介な敵かなーと考えております。
なぜならば、連撃をしてきて、なおかつ、移動させるようなことをしてくるからですね。
移動+連撃だとよりダメージ入ってしまうので・・・


これがエルスのようにいつでもどこでもSA状態になれるようなキャラクターだと死が確定にあることは多いです。
一応HPなどの耐久面では、そこまで高くないので、範囲攻撃なりで叩けば一発KOすることが可能なので、苦ではないのですけどね・・・



1220



カオスレヴィアタンです。
特に攻撃手段としては、アトラスの機械と似たような感じです。そこまでつらくないといった印象です。
何かあればここを周回するのがオススメなのかなーといったところなのですが、別にここじゃなくてもいいね。


バニミールをクエストとするのならここです。それだけ。
クエスト一段階目は終了です。何もなく普通にクリアです。
2回目3回目はまた別の機会にやるとし、現在もしてません。


はたして、スキルフォースを獲得できる日がいつになることやら・・・
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!