1221





共存の祝祭開始!!




関連記事:2018共存の祝祭イベント開催!


おはようございます。セグレイトデス。
ようやく共存の祝祭イベントが開始しました。
今回は残念ながら、ドロップも経験値もアップすることはないです。


費用系統も何もないです。
なので、あるものとしたら、今までにない火力系統です。
今までは攻撃力系はあったのですが、すべてのスキルダメージ系は初です。


相当魅力ある火力ぶっぱができることでしょう。
それとエドエネルギーの欠片のドロップ率もアップするといった本当に今までにないような要素が今回は実装されています。




1222



回復アイテムだったり、称号だったり。
今回の称号をつけると、戦闘力が5万以上上昇するので、今までいけなかった場所にいくチャンスがやってきますよ!レイドかなー一番は。



あとは9護符は頑張り次第でなんとかゲットできますといった感じです。
アカウント単位ですので、慎重に選ぶのがよろしいかと!!
9護符は欲しいですなーサブの武器の強化のためにも!!!


それではこの辺で!アリットー!ノシ!!







Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!