1236





ミルキーウェイパーティー




おはようございます。セグレイトデス。
タイトルそのままです。
『 ミルキーウェイパーティー 』というアクセサリーが実装されました。


これ今までのアクセサリーとは少し違ったものとなります。
内容が噂では全スキルダメージが上がるのだとか?といったハチャメチャ性能です。
一応見た目は公式が公開しています。




1235



ヘッドホン、UMA、ピアノ、ピアスの四種類です。
固定効果としてそれぞれにあります。ピアノとかは相当見た目が良い作りになっていました。
これ実は、イベントで相当強い性能として期限配布されていたのですが、僕どこで手に入れるのかわからず、消え去りました。



固定効果は今までと同様強いかなーといった感じです。
今更極大でも驚かなくなりました。麻痺って怖い。




1237


実際は三セット効果の全スキルダメージ2%増加ですね。
リンクアバターでも1%増加が過去にありました。剣闘士とかいうやつだったはずです。
それと同様にダメージがあがるものです。


場所によっては、被るところなので、どちらがいいかはその人次第。
結局は先を進む人は別の物を付けるのでしょうけど、今やワドロにも対応しているのでね。
使っても良いかとは思いますね。内容が内容なだけに・・・


これからこの手のアクセが実装される可能性は比較的高いですが、どうせプレミアムになるかっとけ。
ペットもスキルダメ付く環境にかわっていくのかなーと正直怖いところではあります。
更なる火力が私たちを襲う。



現状4次になっただけで、相当楽な環境に早変わりしました。
相当昔なのですが、ベスマ秘密をガチ勢でも1周10分のころはもう戻ってこないのです。
環境って変わるんやなーと実感!!



それではアリットー!ノシ!!








Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!