1243




ギルダンヘルバオン討伐開始!!



おはようございます。セグレイトデス。
いよいよとんでもねーことしました。



関連記事:《ELSWORD》地味にですが、いまだにギルダン進めてます。



1238



ギルドダンジョンヘルバオン戦です。
ギルドダンジョン史上最強最悪なステージとされています。
ちなみに200階層とかじゃないので、気にせず・・・


28階層な気がする。
初回一回目はぼろ負けで終わりました。相当悔しい思いしましたね。
道中であんなことすればよかった。あれやらなければよかったと、数多くの苦悩を強いられましたね。


当然です。もともとヘルバオンのダンジョンやボスに関しては、英雄や称号で散々周りに回っていたので、攻略法なんてそもそも頭に入っていたのでね。
そこで、こんな有様晒すのはさすがに、君センスないんじゃないの?と言われるレベルです。




1239


気を取り直して、次の日にて、攻略開始です。
前回の過ちを繰り返さないようにです。持てるすべてを使って臨みましたね。
実際アイテムスロットの足りなさが目立ちました。闘魂入れていれば、より楽に倒せたかもしれないです。


しかし、高速攻略ではないので、地味ではありましたが、挑戦です。
片方には最初に死んでもらいます。そうしないと、レーザーが分散してよけきれないです。
ギルダンの難易度は、昔の英雄のように、一度当たれば確実にKOされます。


なので、仕方なく死んでもらいます。そう、仕方なく。



1240


安定した攻略の仕方を最終的に見つけることができましたね。
レーザーは昔から言われている方法で、上下に移動するやり方でします。
その後にエドなので、持てるものを使うわけです。




1241



パイロンでございます。
これがあるとないとで、相当違いますね。
ダメージのほかにも、MPの回収に関しても優れていますので、使用します。


時バフを使っての攻防戦を繰り広げていましたね。さすがDE君最強。



1242


まだ僕バニミールの花を習得してないので、それは使わずにですね。
そもそも下手に使ってしまうと、レーザーの軌道が変わったりとややこしくなってしまうのでオススメしないかなー



1244



クリアタイムは34分51秒です。
もっと早くできる可能性はあります。ただ、1度はクリアしたかったんや・・・
これで200階層も夢ではないですね。ちょっと2PCかってくるかー!!



それではアリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!