秘密称号げっとなりー!!



おはようございます。セグレイトデス。
現在祝祭のイベントがやっております。
その内容にて、秘密ダンジョンがすべて解放されているのですね。


これだけで相当良いと考える人は多いでしょう。
正直秘密いければ、このゲームはクリアです。




1252



大体僕はスイッチが入ると、疲労度すべてを消費することが多いです。
なので、結果的に称号が獲得してしまう不具合が発生しております。
気が付けば、ビュリフィエが獲得です。


汚染の特効称号ですな~
一応大体の目標にされている称号です。ここら辺の称号を獲得したら、楽に攻略できるようになっていることが多いです。
その前に飽きて別のところにいくのが通常なのですけどね。



そんなように、復帰者や初心者の目標とすべき称号でもあります。
慣れてしまえば、毎日いき気が付けば終わっていることが多いです。
それもこれも、エルソ病にかかっているものの末路なんやで・・・


それでは短いですが、アリットー!ノシ!!




Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!