1305





ハロイベの離脱。



おはようございます。セグレイトデス。
まずはこれですね。あまりイベントをしない僕が突然複数キャラクターをしよう!としたのが間違いだったお話です。
内容はとても簡単なものでしたが、それでもきっびしい~




1290



なぜか、称号のような周回はできるのですが、期限のある周回はやる気が失せる人です。
大体どこのゲームでもイベントは基本的にしない人ではあるので、いいかなーと投げました。
賢者やリンクアバターや騎乗がもらえるのがとてもうれしいイベントですが、正直複数やってる人はほんまもんのガチエルソプレイヤーやで!


っとさえ思えるほど!!
ちなみに、疲労度消化はできるんですよね~これがなぜだかわからん!!




それではアリットー!ノシ!!




関連記事:《ELSWORD》ハロウィンイベント開始です!!報酬や内容がさいこーやで!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!