1308





リザルトバグに遭遇。



おはようございます。セグレイトデス。
よくTwitterや動画などで見るバグなのですが、ようやくその神様がやってきましたよ!!



1307


なんで、バグってうれしがっているのかわかりませんが、エドDのリザルト画面です。
知らないキャラクターの名前が数字も1~9で構成されており、面白いものとなりました。
今まで記憶上では、一度もこのバグに遭遇したことがなかったはずです。


たぶん・・・透明や床ぬけ、スキル不発や無限スキル発射などのことを体験したのにもかかわらず、このバグとはあったことないんだよな~なぜだろう。
なぜか、エドDの1分も終わって、武器も終わった人のより欲しかったみたいなバグでした。



求めていた理由はわかりません。
それではアリットー!ノシ!!



関連記事:《ELSWORD》もしかして私・・・透明になってる・・・!? 





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!