1319





時間が表示されるようになりました!!



おはようございます。セグレイトデス。
一応やっています。一応。
少しずつではありますが、進めているソーレスの要塞。


関連記事:《ELSWORD》ソーレス要塞やってます。しかーし!8月のやる気減少は異常なものです。


バニミールの環境が僕からしたら激ムズなため、デブ、エド、要塞は相当はかどりますね。
そんなソーレスさんの実家である要塞。



1318



いつしか、ヘルバオン君のところにてタイムが表示されるようになりました。
便利といったら便利です。現状ここをスキップできれば容易にタイムを縮むことが可能なのですが、フォースでなんとかならないかなーと現在試行錯誤中。


湧き待ちははっきりいって、暇すぎる。
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!