1321





秘密騎乗攻略という古いお遊び。



おはようございます。セグレイトデス。
いつのお話だか忘れました。
結構前ですね。にあにあを連れて色々なダンジョンにいきました。



そんな二人が楽しんでダンジョンをしていたところ驚きのことが起こりました。
にあにあに悲劇が!!



まさかの・・・




追  放




1320



ここの人:Elsword~エルソードでゆるくありたい~



ネカフェの人にあにあが停電起こしたらしく面白かったので撮りましたね。
この時騎乗での秘密周回に切り替わっていたので、楽しい時に来る悲劇です。
残されたせぐさん、一人で攻略することに・・・


悲しい悲しいお話です。
それではありっとー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!