1329





半分いきました・・・




おはようございます。セグレイトデス。
ようやくこの日がやってきました。
長かったですがようやくです。





1328



称号『運命に抗う者』
この称号がようやく半周となりました。
いつからやってるんだよ!というご質問は受け付けません。



関連記事:《ELSWORD》中断してた運命称号をついに再開!!ソーレスさんハルニエくださいな!!



現状ステータス上昇としてはこれが一番良いと考えていますし、結界称号と一緒に使うとよいのではないのかなーと若干考えるのがめんどくさく、ステージ最後はつえーだろ並みで進めております。
一応なぜか気が付いたらメインが優先になっているのですが、そのうちサブもやっていきます。


結果的にそれでバニミールが弱体し続けて楽になればよいのです。
ソーレスの要塞自体はバニミール含めて考えると、最悪な作りではあります。
しかし、その最悪でも何回も進めたり、敵が弱くなっていたりと楽ではあります。


ソーレス自体が魔界レイド並みに強ければ話は別でしたね。
経験値の方は、数M程度なので共鳴上げに関しては、次いでといった感じです。
1周にかかる疲労度数は相当少なくなり、100%使い終わった場合の周回数は約20くらいとなりました。


なので、時間あれば回ることをオススメします。
しかし、このダンジョンステージが相当長く作られているので、1周でも7分くらいはかかることをお忘れずに。
それを800になるので、金策としても経験値としても悪いものではあります。


その場合はデブいけって話です。
現状プレイヤーの中では、デブではなく秘密で共鳴をあげている方もいますし、そちらもオススメです。
上下が激しいこの時代なので、バニミールに人はおらず、かえって秘密メインとして活動している方も多いです。


その方が精神的にも楽ではあります。
このままいけば平成終わりにはとれるでしょ!(遅い


それではこの辺で!アリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!